INFORMATIONお知らせ

2019.10.07

~2019社員旅行~ in GUAM

沖潮開発の社員旅行は家族参加型の社員旅行!今年はin GUAMでした。
社長をはじめ、普段あまり接することのない現場の職人さんや、営業、事務員がそれぞれの家族を含めてみんなでワイワイと楽しい時間を過ごしました!いくつか写真を載せてますので、のぞいてみてください。
この会社に興味がある!働いてみたい!という方、同じ企業を経営されている方も大歓迎です。これからの時代を乗り越える企業を私達と一緒に目指しませんか?
今なら全ての業種で人材を募集しています。少しでも気になった方是非ご連絡お待ちしております。

GUAMに到着したのは夕方近くだったので、少し自由時間を過ごした後は、宿泊ホテルの目の前のBEACHでBBQ!!
綺麗な夕日をバックに記念撮影。まだ少ししか時間を共にしてないけど、自然とみんな笑顔です。

いつもと違う意外な?一面を見れた!飛行機怖かったけど…頑張って乗ったら楽園やった!などなど、
たくさんの思い出を詰め込んだスーツケースと共に帰国。
現実に戻りますが…社長を筆頭にこれからも沖潮開発一丸となって「当たり前」を守り、
「他にないもの」を追求していきます。