BLOGブログ

2023.03.10

【水耕栽培野菜】お野菜写真集

こんにちは!

THE ROSE FARMです🍅

いつもお野菜をお買い上げいただきありがとうございます!





最近、毎週水曜日の販売はもちろん、お取り置きをご依頼いただく機会も増えてきました。

そこで、店頭以外でもお野菜を見られる場所があればいいなという声にお応えして、

普段販売しているお野菜を写真でご紹介していきます。

まずは最近入荷したお野菜から、徐々に写真を追加していきます。

お取り置きのご注文の際に、

そして公式LINEの会員様は毎週のラインナップを見る際に、

ぜひご参考にしてください!





 ※入荷状況はお野菜の生育状況によりますので、毎週配信しているラインナップをご確認ください。

 ※お野菜と一緒に写っている値札は撮影日時点のものです。

  時期により、価格・内容が異なる場合がありますのでご了承ください。





🍅トマト🍅





🥗レタス系のお野菜🥗





🥬菜っ葉系のお野菜🥬





🌺ハーブ・エディブルフラワーなど🌿





水耕栽培野菜の販売についてご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください♪





【ローズファームとは?】
▷滋賀県の信楽にあるローズゴルフクラブにて運営しています!
▷ローズゴルフクラブのレストラン及びローズヴィレッジではローズファーム自家製野菜を提供しています!
▷ローズゴルフクラブでは毎日野菜の販売をしています!コンペ賞品やお土産にもぜひ!

▷岩倉 沖潮開発前では、毎週水曜日10:00~12:00にお野菜を販売しています!お取り置きも承ります!