BLOGブログ

2024.01.20

【水耕栽培野菜】公式LINEのご紹介

こんにちは!

THE ROSE FARMです🥬

いつもお野菜をお買い上げいただきありがとうございます。 

2024年も毎週水曜日元気に営業中です♪

本日は、THE ROSE FARM公式LINEをご紹介します。

公式LINEにご登録いただくと、こんなことができます⇩

・毎週のラインナップが配信されます!

 ➡販売前日に入荷予定のお野菜一覧を配信しています。

  前もってお買い物の予定をたてられるので便利♪

・お取り置き・ご予約ができます!

 ➡ラインナップの中からお野菜のお取り置きが出来ます♪

  営業時間中に行けない😖という時でも、会社営業時間中でしたらお取り置きのご相談を受け付けております。

 お野菜の写真が見られるページもあるので、お野菜の見た目と名前が一致しなくても安心です♪

 その他お野菜に関するご質問やご相談も受け付けております。

そして、公式LINEにご登録いただくとポイントカードが使えるようになります!

  500円のお買い物につき1ポイントたまるポイントカードです!

  10ポイント貯まるとおすすめのお野菜1つと交換ができます🥬

  有効期限内なら好きなタイミングでお野菜と交換できてお得です♪

公式LINEのご入会は毎週水曜日のお野菜販売日に店頭スタッフにお声がけください☺

次回のお野菜販売は1月24日(水)10~12時です。

皆様のご来店お待ちしております♪

【ローズファームとは?】
▷滋賀県の信楽にあるローズゴルフクラブにて運営しています!
▷ローズゴルフクラブのレストラン及びローズヴィレッジではローズファーム自家製野菜を提供しています!
▷ローズゴルフクラブでは毎日野菜の販売をしています!コンペ賞品やお土産にもぜひ!

▷岩倉 沖潮開発前では、毎週水曜日10:00~12:00にお野菜を販売しています!お取り置きも承ります!