BLOGブログ

2020.12.12

トイレ改修工事 (終)

トイレの改修工事も無事終わりました。

トイレ周辺の環境も汚さず作業が出来たので職人さんには感謝です。

なんでもそうですが、解体後の姿を見ると以前にトイレが何があったのかも思い出すのが難しいですね、以前の姿を思い出せるように写真に残すのは大事だなと常々思います。

普段は色々な人が使うこのトイレも、実はものすごくお気に入りの人が居たかもしれませんからね。

このダンプに積まれたコンクリートガラも新たな建築物の礎となる事を考えると、解体工事業や廃棄物処分業も社会をより良い環境にする為に貢献できる存在なんだなと実感します。

12月も終わりが近づいてきました、頑張っていきましょう!