BLOGブログ

2021.03.21

万灯呂山

http://www.town.ide.kyoto.jp/soshiki/kikakuzaiseika/photonews/1404266219177.html

井手町にある万灯呂(マントロ)山に登ってきました。🚲

万灯呂山コースプロフィールはこちら↓

標高差 : 258m

距離 : 3.6km

平均斜度 : 7.2%

最大斜度 : 15.0%

展望台からは山城の街並みが一望できます。

しかしここは展望台エリアで行き止まりになっており、登ってきた道を折返しで下っていかなけばなりません。。※グラベルでトレイルがあるとのことですがオンロードではちょっときついかもしれません。

下ったあとは大正池→湯船→信楽→ローズゴルフ内にある

ロースファームへ。

https://www.rose-golfclub.com/

水耕栽培によるみずみすしい野菜はローズGCクラブハウス内のレストランで料理として使用します。

クラブハウス内併設の直売コーナーで購入も可能です。ゴルフ利用以外の方も購入出来ます。

↑これはチャレンジしている 育成中の 芽キャベツ。

他にも色々挑戦していますのでまた紹介していこうと思います。